マイフィーリング
 
最近のフィーリングは
 



マーク式英語長文に、唐澤サミット式英語長文解答システム 体験

マーク式英語長文に、唐澤サミット式英語長文解答システムが、2ch(2ちゃんねる)やブログで話題になっているって、知ってる?


今受験生として、大学入試に挑んでる人は
唐澤サミット式を学んで憧れのキャンパスライフを掴んでください。
英語長文が苦手な人にとっては、このマニュアルは“英語の革命”とさえ
言えるような気付きがあると思います。
あの合格発表の興奮は今でも忘れられません。

って、言ってるけど本当かなあ。

これで英語の長文試験がうまくいくんだったら、苦労はしないで済むかも


2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる


問題文の中で答えがありそうな箇所というのはだいたい決まっています。
設問の中にそのヒントがあります。
ここでは、問題文から正解の根拠を見つける方法をお伝えします。


ホントにいいの?

本当にそうなら甥に薦めてみようかな。



8月7日(月)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)