マイフィーリング
 
最近のフィーリングは
 



2022年4月を表示

自動でビットコインを増やすソフト って怪しい? 内容暴露と検証

自動でビットコインを増やすソフトって、片桐さんが作ったマニュアルだけど、
かなり売れているみたいだね。


例えば今、このクリックで得た金額が仮に 1 万円でも 10 倍になれば 10 万 円
100 倍なら 100 万円になるという事です。
そう簡単に行くのかなあ。

⇒ 体験談と感想

どのような仕組みかといいますと
ビットコインなどを配っているサイトがあり、そのサイトを見てクリックしたり
スロットを回したり、ゲームをしたりするだけでコインがゲットできるということです。
なんて、本当かなぁ?


ちょっと怪しい気もするよね。

試してみる価値はあるのかな。



4月7日(木)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)