マイフィーリング
 
最近のフィーリングは
 



2017年7月を表示

スポーツ 浅田真央 Smile Forever 美しき氷上の妖精PCXG-5

ついにポニーキャニオンから新登場
浅田真央 Smile Forever 美しき氷上の妖精 PCXG-50530 (スポーツ映像)が
価格は、6480円で予約開始されるみたい。


真央ちゃんファンの間では
「特典映像として
全日本選手権のエキシビジョンを一挙収録!
2005年から2015年までの浅田真央が出場した全日本選手権のエキシビジョン<All Japan Medalist On Ice>全10演目を完全収録!
されてます。」

「付属の映像に
全日本選手権エキシビジョン<All Japan Medalist On Ice>全10演目 収録されています。」

って、既に話題になっている商品らしいよ。

他の人の感想もチェックしてみて!



⇒前回の浅田真央『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡 レビュー



7月30日(日)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

森田敏宏さんの英単語を覚えるなら ミリオン・ボキャメモリー どう?購入者の声

森田敏宏さんって知ってる?

英単語を覚えるなら ミリオン・ボキャメモリーが話題になってるんだけど・・・。


ミリオン・ボキャメモリーなら簡単に英単語が覚えられるのに、
今までは凄い遠回りして単語を覚えてたのに気付かされました。

これは気になるけど、本当かなあ。

2ch(2ちゃんねる)スレなどを見てみたいね。


英単語を覚えるなら ミリオン・ボキャメモリーの内容をみてみる


始めてみたら、単語の覚えが早くなり英語の勉強が楽しくなりました。
今では英会話も出来るようになりました。
って、レビューにあったよ。


万が一効果がなかった場合、お金って返ってくるのかな?

どうしよう?

試してみてもいいかなー。



7月21日(金)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)