マイフィーリング
 
最近のフィーリングは
 



日刊コンピ研究倶楽部1点だけの馬券「コンピ・ワン・イズム」 本当に可能? 効

ネットで見つけたんだけど、
日刊コンピ研究倶楽部さんが書いた「1点だけの馬券「コンピ・ワン・イズム」」が
口コミで評価が高いみたい。

ロジックはシンプルで分かり易くていいですね!
私でもすぐに理解できましたし…(笑)。
確かに大きな配当は無理な感じですが、堅実さを絵に描いたようなロジックで安心して実践できます。
今回も3戦2勝と2日連続で見事に勝てましたし!
日刊コンピ研究倶楽部さん、経歴とかインチキではないみたいだねー。

実際の体験談・感想

ワイドを採用した大きな理由の1つとして、本命サイドの馬券では、ワイドと馬連の的中率と配当を比較しますと、あらゆる面でワイドが断然有利という側面もあります。
500円以下の配当に限定しますと、馬連とワイドとの配当比率は約53%で、的中比率は約2.03倍という結果になっており、これはワイドが馬連よりも2.03倍当たりやすく、配当は53%ほどにしかならないということ。っていう話だけど・・・これって、凄く気になるよね~。

興味ある内容だね。試してみてもいいかな。



10月15日(土)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)