マイフィーリング
 
最近のフィーリングは
 



横須賀カレー、ネイビーブルー よこすか海軍カレー ネット限定の価格 2個のお

ブログで話題沸騰♪
産経新聞でも紹介されて
よこすか海軍カレー


多くのブロガーさんが話題にしている秘密は…

文明開化の明治時代に、日本海軍が栄養バランスがよくて、調理の簡単なカレーを軍隊食に最適なメニューとして採用された。
そのカレーを復活させたのがよこすか海軍カレーなのです。っていうのと
地元神奈川県産の牛肉を贅沢に使用。
大きめのサイコロ状態のビーフにカットして、じっくりと煮込んだのでカレーとの相性が抜群。っていうのが
注目しているみたい。


口コミでも
よこすか海軍カレー 「レトルトカレー」
お試しネイビーブルー2食入です。
3セット以上ご購入で国産野菜の福神漬を
1つプレゼントがつきます。
「国産牛使用」 の本格カレーで美味しいです。とか

正直、購入時はそこまで期待していなかったんですが、良い意味で想像を裏切られました。
美味い!!スパイシーな辛さと甘みとうまみが絶妙に合わさって、凄く美味しかった。
普段大辛を食べている自分からしても、不満の無い辛さ。普段は中辛食べてる人ならベストな辛さかも。甘口派の人は気をつけて下さい~!
機会があったらまたリピします。って、
評判いいね。





3個でカレー福神漬プレゼント、5個なら海軍カレーをもう一個福神漬と一緒にプレゼントで購入できるのは、今だけかも。

急げ~~。



10月28日(金)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)