マイフィーリング
 
最近のフィーリングは
 



チャイルドシートにリコールがあったそうです

赤ちゃん用品を作ってるメーカー通して有名なコンビさんがチャイルドシートに不具合があるって事でリコールを届け出たそうです。


赤ちゃん用のチャイルドシートって当然車に取り付けるので、届け出は国土交通省になるみたいですね。



自動車メーカーの不具合も国土交通書ですから、同じ分類として扱われてるのですかね。



いまの所は事故などは起きてないそうですけど2013年10月から2015年7月までに製造されたもので、ベルトの取り付けの所が外れたり、回転させるレバ-が上手く動作しないで固定ができなくなる可能性があるということみたいです。


小さいお子さんが居てチャイルドシートを使ってる人は一度チェックした方が良いと思います。



8月31日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)