マイフィーリング
 
最近のフィーリングは
 



2016年11月24日を表示

楽天内のTVで放送 愛媛西宇和こたつみかん

楽天市場で楽天内のTVで放送☆の
こたつみかんが
売れ切れ寸前になるほど売れているみたい~~。





他にも色々な食品部門があるのに…

待った甲斐がありました。大きさは色々ですがとっても甘くてジューシーです。纏め買いをしたので娘家族や友達にお裾分けしました。とか

早速食べてみました、思っていたよりず~っと甘くて美味しいみかんでした。他の柑橘・デコポンなども昨年から購入していますが、愛媛の品は甘くて好きです。また、購入したいと思います。って、

こたつみかんの評判がいいみたいだよ。


確かに、みかん好きには
潮風と太陽の恵み、水はけの良い石段の段々畑の土壌、海面からの光の照り返しと美味しいみかん栽培の条件はたっぷりの場所。
っていうのが、いいかもね。



11月24日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)