マイフィーリング
 
最近のフィーリングは
 



2013年9月25日を表示

頼むから早く行ってくれ

車で移動中に前の車がやけに遅いなあって思って
後ろについて走っていると
前の車の運転手はおじいさんのようで
ゆっくりと走っているのです

それは仕方がないとしても
やたらと右とか左とか何か周りの景色を見ながら
きょろきょろして走っているではないですか !

こっちとしては次の仕事に向かわなくてはいけないのに
こんな遅いおじいさんに付き合っているわけにはいかないのです

周りの景色を見る余裕があるならもう少し早く走ってくれって
思ってしまうのですが

こういう人はもうそういう運転しかできないのでしょうね ?
自分の後ろに車がつながっていることぐらい気付いてほしいものですけど



9月25日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)